舞台「有毒少年」20日13時公演を観てきました

2012年9月30日マナカナ,文化・芸術

舞台「有毒少年」初日がとても良かったので、20日の13時公演も観てきました。

「有毒少年」は、11月30日の大阪公演まで続きます。

  • CUBE Group (舞台「有毒少年」公式サイト)

なので、以下、ネタバレの無い様に、感想を書きます。

20111120yudoku_cbgk

ん〜、やっぱり良い!

初回を観ただけではわからなかった細かい所、逆に大きな流れもわかりました。

「はぁ〜、なるほど、こういう風につながっているのか!」と。

「有毒少年」は、劇中に伏線がたくさんあって、それらがパズルを組み立てる時の重要なエッセンスおよび鍵になっています。

やはり、2回目の観劇だと余裕が出て、しっかり舞台を見渡せますね。

今回の座席は、3列目中央からやや上手(右)よりでした。2列後ろに下がるだけで、観易さがぐっと上がります。

今回、三倉茉奈さんは、「読書家」と言う役で出演しています。

いつも思うのですが、茉奈さんは役に寄り添って、自分に引き寄せて来る様な演技をしますね。

どんな役をやっても、その役が茉奈さん色に染まります。

三倉佳奈さんの場合は、その役に成りきると言う感じの演技をします。

どちらのスタイルも、有りだと思います。

今回の茉奈さん、はまり役だっと思います。

もう一度くらい、観に行きたいな。

[amazonjs asin="B008MTG9A6" locale="JP"]

【関連記事】

Posted by お市のかた