プラスα空間

ブログ in お市 のーと

杉本聖奈さんの「こころの絵カードの世界・電車で夏休み展」を見て来ました

入間市文化創造アトリエ・アミーゴで開催されている、杉本聖奈さんの「こころの絵カードの世界・電車で夏休み展」を見て来ました。

アトリエ・アミーゴ

杉本聖奈電車で夏休み

アミーゴでは、今年の一月に、杉本聖奈さんのミニ展示会が開かれていました。それにも行って来ています。

杉本聖奈さんの「こころホッコリ・絵日記展」に行って来ました

今回は、部屋を割り当てられての個展です。おなじみの作品から、新作まで展示されていました。別室では、LEDやプロジェクションマッピングを使う作品が展示されていました。

杉本聖奈さんの作品展は、定番作品の他に、いつも新作が発表されます。なので、毎回観に行くとその違いがわかって、面白いです。

展示は30日までです。上記のブログ情報によると、28日、29日、30日なら、杉本聖奈さんご本人がいらっしゃると思います。入場無料です。ご興味のある方は是非どうぞ。遠いですが…。

今回、お昼ご飯をアミーゴのある仏子駅のそばの中華料理店「上海料理 順福園」で食べました。アミーゴのある北口の反対側の南口を出てすぐの所にあります。

上海料理 順福園

洋風の洒落た感じの建物です。建物の中も洒落ていて、中華料理店とは思えない感じでした。

上海料理 順福園メイン料理

新ジャガと鶏肉の味噌炒めです。スープと小鉢が付きます。

上海料理 順福園デザート

デザートの杏仁豆腐です。杏仁豆腐がしっかりした形を保っていました。デザートまでついて880円です。

上海料理 順福園コーヒー

コーヒーも美味しいです。変な刺激が無く、飲みやすいです。器もおしゃれです。ソフトドリンクは250円でした。

コメントを残す