プラスα空間

ブログ in お市 のーと

アップルウォッチの早期割引購入予約に申し込みました

夜中に届いた、アップルウォッチ代理販売と言うところからのメールで目が覚めました。

From: アップルウォッチ代理販売
Date: Wed, 1 Apr 2015 02:00:00 +0900 (JST)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おめでとうございます!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなた様は、アップルウォッチの早期割引購入予約権に当選しました。
公式Apple Storeでの予約開始は4月10日からですが、
当代理店を利用していただく事で、本日からの予約販売を申し込めます。
本日中に予約していただければ、なんと全商品【50%】オフ!!

★☆★この機会を逃さず、すぐにご予約を!★☆★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★購入予約は、至急↓のURLをクリック!☆早期割引は先着777名様★
http://bit.ly/1kaTSiY
★【3日以内】に入金された場合にのみ、予約が成立します。★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月10日の発表の時、リアルタイムでApple Watchの中継を見ていました。発表を見る前は、絶対に買わないと思っていたのですが、プレゼンテーションが非常に良くできていて、Apple Watchがどうやって生活を変えるかと言う事がわかりました。もう、買うしかないでしょう。

アップルの公式アナウンスでは、4月10日から予約注文開始となっています。購入手続きをしようとしても「注文できません」となってしまいます。

先着777人と言う事でしたので、速攻でメールのリンクをクリックしました。そして、42mm 18Kイエローゴールドケースのミッドナイトブルークラシックバックルを予約しました。買うなら、一番グレードの高い物でしょう。1,880,000円(税別)のところが、50%オフの940,000円ですから、絶対にお得です! 高いですが、一生物ですからね。噂ではバッテリー交換もできるらしいですし。もちろん、アップルケアも申し込みました。クレジットカードの限度額を超えているので、銀行で振込をしなければなりません。「3日以内」となっているので急がないと。今週中が入金期限です。

寝起きだったし、焦っていたので、判断力が鈍っていたかも? 今読み返してみると、文面がSPAMメールにソックリです。「アップルウォッチ代理販売」って言う会社は検索しても出てこないし…。

真相を知りたい方は、次のリンク先をご覧下さい。

ところで、今日は4月1日でしたね…。

コメントを残す