プラスα空間

ブログ in お市 のーと

パピコ(茶)を食べてみました[追記あり]

江崎グリコのアイスクリーム、パピコのチョココーヒー味を食べてみました。何故かって? それはですね、鈴木砂羽おふぃしぁるぶろぐ『ボン風呂』の、パピコと言う記事で、茉奈ちゃん(三倉茉奈)が、おいしそうに食べていたからです。

先ほどの記事では、パピコ(茶)を食べていると書かれているので、チョココーヒー味だと思います。

パピコの存在を知ったのは、あやや(松浦亜弥)のコマーシャルを見てでしょうか? もうだいぶ昔になります。でも、食べたのは、今日が初めてでした。2本セットになっているのですね。知りませんでした。

味はコーヒー牛乳で、食感はシャーベットです。おいしいです。ちゅーちゅーするのが楽しいかも。でも、しょっちゅう食べたくなる物でもないかな? 他にもいろいろな味があるみたいなので、見つけたら買ってみようと思います。

あめちゃんの記事を書いた時は佳奈ちゃん(三倉佳奈)に刺激され、今度は茉奈ちゃんに刺激されました。私って、影響されやすいタイプ?

ちなみに、近くのコンビニで126円(二本入り)でした。

またも、写真を撮ってみました。せっかくなので、載せておきます。

20080801papico

(追記 2008-8-5 22:27)鈴木砂羽さんのブログに載っている事を知ったのは、いつもお世話になっている、パピコ-はじめましてカオルです。 〜茉奈佳奈応援記〜と言う記事からです。ありがとうございました。

コメントを残す