プラスα空間

ブログ in お市 のーと

Macbook Pro 15(Early 2011)起動せず〜死に至る病、そして〜

昨日、Macbook Pro 15 (Early 2011)のGPUが故障したと言う事をお知らせしました。

「熱による一時的な障害」を期待していたのですが、そうではないようです。本日も、昨日と同様の症状で起動しません。

OS Xの通常起動だけではなく、shiftを押しながらのセーフブートもだめです。また、リカバリーモードでもダメでした。

Bootcampで、Windows8.1を入れてあるので、そちらで起動してもダメです。どうも、ログイン画面までは行っているようなのですが(私のWindowsはしゃべります)、画面は真っ暗なまま。タッチタイプでパスワードを入力しても、先に進みません。

はぁ〜。

10月16日に、Appleのイベントがありますね。

噂では、12インチの新型ノートPCが発表されるかもと、言われています。

でも、発売は、intelの新アキテクチャのCPUのBroadwellが出る、2015年1月〜3月になるらしいです。

それまで、次の方法で回避するしかないかな。

iPhone6Plus 128GBで10万円以上の出費に続き、ノートPCでも同額以上の出費が予想されます。きつい…。

コメントを残す