プラスα空間

ブログ in お市 のーと

島根旅行

8月21日(金)〜23日(日)の2泊3日で、島根県まで旅行に行ってきました。NHKの朝ドラ「だんだん」のロケ地巡りが目的です。いつもご一緒させていただいている、けいさんが何から何まで準備して下さいました。ありがとうございます。

以前、島根県までロケ地巡りに行った事があります。

この旅行の後に放送になった、隠岐島の知夫里島と西ノ島にも行ってきました。隠岐島のロケ地は、これで多分コンプリートです。

けいさんの他のメンバーは、JINさん、kenz50さん、カオルさん、なかっちょさん、メビタスさん(辞書順)でした。とても、濃い時間を一緒に過ごす事が出来ました。

3日間で、写真を500枚位撮りました。2Gのメモリカードがいっぱいになって、焦りました。急きょ、携帯に使っていたmicroSDカードをSDカードアダプタを使ってデジカメにセットしてしのぎました。港で待っている間に、デジカメのバッテリーも無くなり、コンセントを借りて充電しました。どちらも、想定外の出来事でした。

旅行の内容の詳細は、またいつか書きたいと思います。書けないかも知れません。

島根旅行”に“2”個のコメント
  • なつうめ より:

    島根旅行。ぜひ詳細を書いてくださいね。

  • お市 より:

    なつうめさんへ、コメントありがとうございます。
    島根旅行で、たくさん写真を撮ってきました。ロケ地も色々回ってきました。記憶に残っている内に、記事にまとめたいと思います。
    ただ、まとめるのには、気合いと時間が必要です。頑張らなければなりません。

コメントを残す