プラスα空間

ブログ in お市 のーと

SOURS GUMMY(サワーズ グミ)

あるブログで話題になっていたので、SOURS GUMMY(サワーズ グミ)を食べてみました。

話が出たのは5月だったのですが、全種類買い集めたり、写真を撮ったりで、遅くなってしまいました。白桃味を手に入れるのに、少し時間がかかってしまいました。他に、グリーンアップル味、レモン味、グレープ味があります。

普通のグミだと軟らかくて、すぐ無くなっちゃうのですが、サワーズグミは噛み応えがしっかりしていて(上記ブログと同じ感想…)、しばらく楽しめます。噛みちぎれないほど固くなく、舌でちぎれるほど軟らかくないって感じです。

表面の、「すっぱいパウダー」って言うのが、良いです。まずそれで口の中をさっぱりにして、グミ本体を楽しむと言う感じです。

当たり前かも知れませんが、どの味の種類も、その名前の通りの味がします。それぞれ、濃縮果汁が使われています。ただ、レモン味だけは、レモンとリンゴのミックスになっているようです。それでいて、レモンの味がバッチリ利いています。どの味もおいしいです。

家族にも食べさせてみましたが、好評です。

CMギャラリーの、怪人カメカメが面白いかも〜。SOURS(サワーズ)のCMです。

20090704sours

SOURS GUMMY(サワーズ グミ)”に“2”個のコメント
  • メビタス より:

    お市さんこんばんは。楽しみに見させて頂いています。
    >サワーズ
    白桃味、ウチの近所ではすぐに見つかったのですけれど。もしかしますと珍しかったりしたのでしょうか。(画像のお絵かき文字?がよかったです。)

  • お市 より:

    メビタスさんへ、いつもコメントありがとうございます。
    5月15日に、白桃味以外のサワーズを入手出来まいした。白桃味を入手出来たのは、5月20日の事でした。その後、写真を撮らなきゃとぐずぐずしていて、やっと今回の記事発表になりました。
    手書き文字は、他のブログサイトのマネです。挑戦してみた所、思いの外うまく行きました。

コメントを残す