Apple Watch Series 4用の充電スタンド
Apple Watchを買うと、USB接続の充電器が付いてきます。USBケーブルの先に丸い物体があって、それにApple Watchを貼り付けると、充電が始まります。

味気ないです。

前から気になっていた、Macintosh Plus/Classicっぽい、充電スタンドを買いました。
[amazonjs asin="B01MYNE2BM" locale="JP"]
それっぽい、保護シートが挟まれてました。

台座のみで、純正の充電器を取り付けて使う仕組みです。取り付け用の穴が開いています。

純正充電器のUSBケーブルを通します。
![]()
取り付けが完了しました。ぴったりサイズです。

無事に使えました。充電開始時に時計表示になります。時計が横向きになり、WatchOSの芸の細かさを感じました。
充電中は、表示が消えます。

44mmボディのApple Watch Series 4にも使えました。











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません