プラスα空間

ブログ in お市 のーと

「Start Line」DVD発売記念イベントに行って来ました

12月16日に開催された、「Start Line」DVD発売記念イベントに行って来ました。会場は、TOBIN OHASHI GALLERYです。普通のマンションの部屋が、住居兼ギャラリーになっています。玄関には、おそらくこの日のための「Start Line」のステッカーが貼られていました。

Tobin Ohashi Gallery

今回の発売記念イベントが開催されたのは、ギャラリーの所有者が、「Start Line」を見て熱烈に感激し、ぜひ今村監督の力に成りたいと言う熱意での実現です。イベントは、13:00〜15:00、16:00〜18:00までの2回ありました。私は、両方に参加しました。

今村監督

イベントでは、今村監督の講演がありました。内容は、「Start Line」を撮るきっかけ、撮影中の出来事、コミュニケーションについて、そして次回作DVD「11の君へ~いろんなカタチの好き~」についての簡単な紹介です。

みんなで、「Start Line」の予告編を見ました。初めて見た編集内容でした。YouTubeでは公開されていないバージョンぽかったです。

「11の君へ~いろんなカタチの好き~」の予告編も見ました。このYouTubeに映っているのが、まさに会場となっている部屋のソファーです! ココで撮られていたんですね。

Start Line DVD

このイベントに参加して、新しい友達がたくさんできました。DVDも買えたし、ステッカーも貰えたし、とっても良いイベントでした。企画していただいて、ありがとうございます。

今村監督は不思議ですね。次々と協力者が現れます。私も、今村監督を応援する一人です。

映画「Start Line」応援団

コメントを残す