プラスα空間

ブログ in お市 のーと

仮面ライダークウガとトライチェイサー2000

仮面ライダークウガのビデオを全編見ました。おもしろかったです。

仮面ライダークウガを観ました

面白すぎて、こんな買い物をしちゃいました。

クウガとトライチェイサー

仮面ライダークウガとバイクのフィギュアです。

クウガ箱

箱です。外からは中身が見えません。

クウガ中身

こんな感じで中身が入っています。

クウガ

アマゾンのレビューに書かれていたのですが、腕の赤いパーツが退色しています。色が薄くなっています。以前は、バンダイに言うと、交換パーツを貰えたみたいですが、そのサービスが終わってしまったようです。

バイクも買いました。バイクは、トライチェイサー2000と言う名前です。

トライチェイサー箱

箱です。箱の状態で、中身が見えます。箱の状態で、見たとき、こんなショボい物を買って、失敗した〜と思ってしまいました。

トライチェイサー中身

中身は、こんな感じです。

トライチェイサー

取り出して、組み立ててみました。おっ! カッコイイじゃん。

トライチェイサーのクウガマーク

クウガのマークもありました。

やっぱり、カッコイイ。放送当時から、これらのおもちゃは欲しいと思っていました。ですが、買いそびれてしまっていました。その後ずっと欲しいと思っていて、ビデオを見たのをきっかけに、とうとう買ってしまいました。

コメントを残す