プラスα空間

ブログ in お市 のーと

マナカナファンクラブ会報Smile第100号発行そして投稿没記念

2015年5月に、マナカナファンクラブ会報「Smile」の第100号が発行されました。パチパチ〜。創刊から第100号までの軌跡が綴られています。

その、記念すべき第100号に掲載される事を目指して、イラストとファンレターを送りました。その結果…没でした。

カナと女神様のマナ(カチューシャあり)

画像をクリックすると、作品紹介ページにジャンプします。拡大画像も見られます。

ファンの集いの時、カチューシャを取り忘れたとのことでしたので、カチューシャ無しバージョンも送っています。

カナと女神様のマナ(カチューシャなし)

画像をクリックすると、作品紹介ページにジャンプします。拡大画像も見られます。

イラストと一緒に、ファンレターも付けています。

ファンの集い、両日とも参加しました。本当に、ファンの集いは同窓会みたいですね。茉奈さんと佳奈さんを含め、この時にしか逢えない人たちとも逢うことができました。
集いそのものも楽しんで観ていました。マナカナ対決、面白いですね。ファン歴が長くても、予想を付けづらく、最後まで残れません。プレゼントも当選しました。
「Let It Go〜ありのままで〜」も良かったです。大阪で子羊のカチューシャを外し忘れて歌って、東京では外すつもりがそのままでしたね。天然っぽくて可愛いです。
歌をイメージして、イラストを描いてみました。いかがでしょうか?
次回のファンの集いも楽しみにしています。

でも、没でした〜。自信作だったのになぁ。イラストがアレだからかな〜。

ちなみに、「女神様のマナ」にしているのは、マナカナファン仲間の影響です。

マナカナファンクラブ会報Smile第100号発行そして投稿没記念”に“4”個のコメント
  • チハル より:

    粘土でミニサイズのマナさん・カナさんを作って、自然の草花の中に置いて撮影、とかダメかしら。お二人を、バラの妖精とか、ひまわりの妖精みたいに。
    まん丸な頭を円すい形の胴体にくっつけるだけでカワイイの出来るんじゃないかなーと。

    • チハルさんへ、いつもコメントありがとうございます。
      良いアイデアですね! 岡田ひとみさんの本に、ミニュチュア人形の作り方が出ています。これを参考にすれば、作れそうです。今度作ってみます。

  • たくろう より:

    お市さんこんにちは。コメントが今頃になってすみませんでした。18回マナカナファンの集いではプレゼント当選しませんでした。17回迄は○年連続で当選してましたから何も言えません。マナカナファンクラブ会報100号突破しましたね。この時を待ってました。99号ではファンレターが掲載され101号ではプレゼントが当選しました。19回マナカナの集い両日参加したいので申し込みしました。

    • たくろうさんへ、いつもコメントありがとうございます。
      ファンの集いでのプレゼントの連続当選、すごいですね! それと、会報のプレゼントも結構当選されていますよね。すごいです。第19回マナカナファンの集いは、まだ申し込んでいません。

コメントを残す