Mac OS X Leopard 10.5.2[追記あり]
Mac OS X Leopard環境の確認結果を書いたところ、丁度良いタイミングで、10.5.2 updaterがリリースされました。検証してみました。
- 起動したところ、ログイン画面で、いきなりUSBハブの電源不足を示すメッセージが出ました。確かに、USBハブに外部電源をつないでいません。このUSBハブは、ほとんど使っていないので、外す事にしました。
- スリープから復帰後、増設USB機器の電源が入らなかった問題は、解決していました。これは嬉しいです。
- Photoshop Elements 2.0は、やはり起動途中でエラーになってしまいます。立ち上がりません。
- USB JISキーボードをつなげた時のegbridge Universal 2のキー配列は、US配列のままです。改善されませんでした。もう、直る見込みは薄いかな…。あきらめてOS標準の「ことえり」を使うか、キーボードを替えるか、US配列のまま使うか。キートップがJISでも、USのキーバインドを覚えている(タッチタイプできる)ので、そういう逃げ方もあります。
- Time Machineのバックアップ先として、LANDISK Homeは選択できませんでした。期待していたのに…。これで、LANDISK Homeをホームにしたまま。LANDISK Homeをホームにした弊害、LANDISK Homeをホームにした弊害が一部解消を抱えて使う事になりそうです。
Officejet 7410の後部トレイが使えないのは、変わりませんでした。プリンタドライバのバグかな? 困るなぁ。ヒューレット・パッカードのサポートに連絡してみようかな?
まあ、こんな感じです。USBのスリープ復帰が大丈夫になったので、本格移行しても良いかな? と言う感じです。
(追記 2008-3-2 23:23)Officejet 7410の用紙サイズを、後部トレイ対応のサイズにした時しか、選択肢に現れないようです。
(追記 2010-04-16 22:40)遂に解決方法が見つかりました。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません