プラスα空間

ブログ in お市 のーと

Amazonから配送の遅れ連絡が

Amazonに注文していた商品の入荷が遅れ、商品の発送が遅れるという連絡が入った。

遅れるということでちょっとショックだったが、案内メールをよく見てみると、未入荷製品以外は順次分割して発送してもらえるとのこと。分割しても、余分な送料は発生しないというのが嬉しい。注文していたのはCD2枚と、ゲーム機用アダプタ。そのうちのCD1枚が1〜2週間遅れるとあった。

Amazonを利用するのはこれで3回目なのだが、きちんと連絡をいれ、顧客に迷惑がかからない発送法を選ぶなど、そつがない。好感度up!

Amazonから配送の遅れ連絡が”に“2”個のコメント
  • つる より:

    私は田舎に住んでいるのでAmazonは良く利用しています。
    考えてみると、ほとんど通販です。便利だけど、歩かなくなりました。
    横で3歳の息子が外に連れていけとうるさいです。
    私は仕事があるんですが、彼らが寝てからしかできなさそうです・・・自宅が仕事場ゆえ起きる問題といいますかなんていうか・・

  • より:

    こちらは、買い物の時は、ひたすら店を渡り歩きます。1円でも安い店を探して…。ヨドバシカメラにビックカメラ、ソフマップ、…。
    家で仕事をしていると、お父さんの仕事を説明しやすくていいのでは?私の場合会社勤めなので、会社でどういう仕事をしているかはわかっていないでしょう。
    それと、子供が遊んで欲しいと寄ってくるときは、なるべく遊んであげた方が良いと思いますよ。子供はだんだん離れていっていまいますから…。わかっているとはおもいますが…。

コメントを残す