Amazonほしい物リストからスマフォ用レンズが届きました

2017年3月31日iPad/iPod/iPhone,写真・ビデオ

先日始めたAmazonほしい物リストに登録していた、スマフォ用レンズが届きました!! 贈っていただいた方、ありがとうございます!!

Amazonほしい物リストを作ってみました[追記あり]

ほしい物リストから届くのは、2回目です。嬉しいです。

Amazonほしい物リストから贈り物が届きました

お市のかた

「お市のかた」宛の不在票が入っていました。宅配ボックスに配達されていました。

Amazon箱

ダンボール箱を開けても、何が入っているかわかりません。また、誰から届いたのかも、全くわかりません。

外箱

パッケージを開けると、スマフォ用レンズセットと言う事がわかりました。ヤッター! 欲しかった物です。

[amazonjs asin="B01M8LV5L5" locale="JP"]

内容物

クリップ、ワイドレンズ、マクロレンズ、魚眼レンズが入っていました。それと、キャップと持ち運び用バッグと、取扱説明書です。

バッグ

バッグに入れると、こんな感じです。

iPhoneに装着

iPhoneに取り付けてみました。ケースの上から装着できます。

マクロレンズ使用

マクロレンズを使って、デジカメCoolpix 8100の文字を撮ってみました。照明が弱いところで撮ったので、ちょっと暗いですけれど。

魚眼レンズ使用

魚眼レンズを使ってみました。私は、小型撮影用スタジオを使っています。周りの壁も写っちゃいます。

ワイドレンズ使用

ワイドレンズでも、壁が写ります。それと、自撮りもしてみました。良い感じに撮れました。

嬉しいなぁ。いっぱい、ブログを書きますね。

Posted by お市のかた