今日あった嬉しい事

マナカナ,心と体,日記・コラム・つぶやき

今日は、マナカナファン仲間と、茉奈さんのミラーリングをしていました。ミラーリングとは、ある人と同じ行動をする事です。私(達)は、しばしば茉奈さんと佳奈さんのミラーリングをやってます。本日のミラーリングの結果は、後日、記事にまとめたいと思います。

nori銀座

今日はミラーリングしながら、tweetしてました。そうしたら、その行動が思わぬ効果を発揮し、茉奈さんファンを増やす事に繋がりました。あぁ、続けていて良かったと思いました。

私自身は不完全で、ダメな所がたくさんあります。一人でいると、そのダメな所ばかりに目が行って、とても辛いです。

自分ではダメだと思っていても、他の人を勇気付けられる事もある事を知りました。本当に救われました。

依然、会社の同僚に、「マナカナのファンを続けられるのは、ファン仲間と一緒に行動しているからじゃないですか?」と言われた事があります。その時はあまり気にしてなかったのですが、今は本当にそう思います。マナカナファンを続けてこられているのは、ファン仲間のおかげだなと。感謝です。

過去のミラーリングは、次のページから参照できる様になっています。ただ、ページが肥大化しているので、なんとかしなければと思っています。

マナカナ応援のーと
[amazonjs asin="479448027X" locale="JP"]

Posted by お市のかた