プラスα空間

ブログ in お市 のーと

さだまさしコンサートツアー2016「月の歌」に行ってきました[追記あり]

本日、神奈川県民ホールで開催された、さだまさしコンサートに行ってきました。唄とトークを楽しんできました。

(追記 2016-09-12 01:20 まだ継続中のコンサートツアーなので、セットリストやトーク内容には触れません)

神奈川県民ホール

「意見には個人差があります」のタオルを持参していたのですが、新グッズ「さだ工務店」のタオル(500円)も買ってきました。旅館で出るようなタオル生地なので、頻繁に洗濯すると擦れてしまうかもしれません。白色の「意見には個人差があります」(1,500円)も売られていました。再販? タオルは必須アイテムだと思います。

さだ工務店

やっぱり、いいですね。生きる元気をもらいました。最近、色々悩む事があります。でも、今日のコンサートでさださんが頑張っている姿を見て、そして唄とトークから力をもらいました。もう少し、頑張ってみようかなと思いました。

2016年はもうとっくに半分を過ぎてしまいましたが、色々ありましたね。まだこの先、何が起きるのでしょうか? 今回のコンサートを聴いて、平和な世の中に、決して雪を降らせるような事をしてはいけいんだと思いました。特に強いメッセージが出でいたように思います。

今回も、いつものコンサート通り、1,000札で500円のグッズ(ハンカチ)を買って、お釣りの500円を寄付しました。

貝の日運動

9月14日に発売されるCDが楽しみです。すでに、予約済みです。

さだまさしコンサートツアー2016「月の歌」に行ってきました[追記あり]”に“4”個のコメント
  • たくろう より:

    お市さんこんにちは。さだまさしさんは名曲が沢山あるので聴いてると涙が出て来ます。マイカーでも良く聴いてます。

  • きんちゃん より:

    市ちゃん、昨日のコンサートもとっても楽しかったデスね!
    いつもチケット手配等ありがとうございます。
    また行きましょう!

コメントを残す