英語で飲まナイト
仕事の関係で、英語での飲み会がありました。直前まで迷っていたのですが、英会話の勉強になると思い、頑張って出席することにしました。
最初はどうなることかと思っていましたが、結果としてなんとかなりました。会話が全部わかったわけではありませんが、雰囲気で内容はつかめました。
雰囲気がつかめるようになって来たので、今度はもっと、話されている事を理解したいな…。
努力あるのみ。
ちなみに、しゃぶしゃぶでした。
ブログ in お市 のーと
仕事の関係で、英語での飲み会がありました。直前まで迷っていたのですが、英会話の勉強になると思い、頑張って出席することにしました。
最初はどうなることかと思っていましたが、結果としてなんとかなりました。会話が全部わかったわけではありませんが、雰囲気で内容はつかめました。
雰囲気がつかめるようになって来たので、今度はもっと、話されている事を理解したいな…。
努力あるのみ。
ちなみに、しゃぶしゃぶでした。
Posted by お市のかた

先日、アマゾンほしい物リストを作りました。 あると嬉しいもの プライバシー保護の ...

昨日のBLOG で、さだまさしさんの「母を讃えるコンサート」のDVDを安く(25 ...

マクドナルドの、クォーターパウンダーBLTを食べました。 ハンバーガーの大きい、 ...

かなり遠くへ出張する事になりました。16日に帰る予定です。 ブログの更新はできる ...

久しぶりに、カラオケに行ってきました。3人で3時間半。たっぷり楽しめました。 私 ...
2022年5月2日 に 23時53分 に
2019年から、レンタルサーバーをカラフルボックスにしています。3年契約で、今年で契約満了期間となります。更新する場合、528円×36ヶ月=19,008円となります。 たまたま、サーバーの新規契約料金が半額というキャンペ
2022年2月6日 に 20時22分 に
防水加工、と言うか、防水スプレーを吹きかけました。YouTubeで事例紹介されていたので、真似してやってみました。 ポイントは、防水スプレー選びだと思います。防水スプレーがMagic Keyboardの材質に適応している
2022年2月5日 に 16時56分 に
一昨年、M1 MacBook Proを購入し、快適に使っています。ですが、速度的にはまあ不満はないのですが、メモリ16GBの制限でアプリを起動できない時がありました。それと、USBポートが2つだと、若干不便です。 そのた
2022年1月25日 に 23時12分 に
この記事を書こうとして、過去の記事を検索したら次のものが出てきました。 おっカシーなー、このMagic Keyboardは届いてない。キャンセルしちゃったかな。 それはさておき、今年のApple Storeの初売りで、M
2022年1月24日 に 23時57分 に
このブログは、レンタルサーバーを借りて、その上でWordPressを動かして運営しています。独自ドメインも取得しています。このスタイルに移る前は、@niftyのココログフリーを使ってました。ですが、あまりの自由度のなさ、
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません