101万人の方に訪れていただきました
8月27日、延べ101万人の方に訪れていただきました。前回が8月19日でしたので、8日間で1万人の方に訪れていただいた事になります。ありがとうございます。
この間に良く読まれた記事は、LionとWindows起動の問題、モバイルバッテリー、それにLionでリモコンを使う方法が続きます。
しばらく更新が途切れていたのですけれど、一日のアクセス数が1,000を切る事も無いし、まあまあかなぁ〜と思っていたら、ココログ広場の順位が落ちていました。
前回は500位前後でしたが、今は500〜700位位です。う〜ん、やっぱりちゃんと更新しないと、アクセス数が減っちゃうんだ〜。
1万人増えたので、この記事を書きましたが、100万人を超えた後では、ちょっと中途半端な用な気がします。10万人単位にした方が良いのでしょうか?
そうすると、3ヶ月毎くらいの記事になると思います。
小さな節目でも、一歩一歩、カウントして行った方が良いのかな?
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません