プラスα空間

ブログ in お市 のーと

34万人達成です

2月7日、延べアクセス人数が34万人に達しました。1月24日が33万人アクセスでしたので、14日間(丁度2週間)で1万人の方が訪れた事になります。1万人アクセスに15日間を切ったのは初めてで、最短記録になります。

この期間でアクセスが多かったのは、ある連続ドラマの感想の記事です。あの歌が、これほど注目されていて、検索でもこのブログが上位に来るとは、予想外でした。ちょっと、登場人物に厳しい目線で書いてあって、その登場人物に思い入れを持っている方には申し訳ないと思いつつ、あの時点での素直な感想なので、そのままにしています。

定番の記事は、これまで通り、順調にアクセスが続いています。

最初の1万人に達するまでは、320日かかっています。その後、1万人アクセスにかかる日数が、徐々に短縮されてきています。

一日のアクセス数も、これまでの最高記録を超えました。一日に、957アクセスあった事があります(1月31日)。もう少しで、1,000アクセスに達する所でした。

そう言えば、一日当たりの平均アクセス数が300を超えています。300を超えたのは、多分、年末年始の頃だったように記憶しています。

最後になりますが、いつも記事を読んでいただいている方々、ありがとうございます。検索でやって来られた方にはお役に立てる記事だったでしょうか? これからも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

34万人達成です”に“2”個のコメント
  • Σ( ̄ロ ̄lll)早っ!!!
    ついこの前33万人おめですと言ったばかりなのに・・・。
    34万人達成おめでとうございます♪(←こういうときだけ出てくるお祭り人間)
    それにしても…一日に957アクセスは凄過ぎますΣ(- -ノ)ノ

  • お市 より:

    よんべけバッカスさんへ、コメントありがとうございます。
    アクセスが増えると、嬉しい反面、影響を考えると怖くもあります。
    暖かいコメントは大歓迎です。
    よんべけバッカスさんのブログも拝見させていただいております。なかなかコメント出来ず、申し訳ありません。

コメントを残す