ネコマンジュウのトートバッグを持っている人を見ました

2015年10月25日iPad/iPod/iPhone,ファッション・アクセサリ,モバイル,日記・コラム・つぶやき

最近、更新ペースが落ちています。以前は、意地になってでも毎日更新していたのに、それが崩れてしまいました。

意地になって更新していた時、日常生活の中で気づいたちょっとした事も書いていました。

今回のネタは、そちら系です。

昨日、街中で、ネコマンジュウ(ネコバーン)のトートバッグを持っている人を見かけました。私が持っているのと同じ、ピンク色です。

おー! っと思いました。追いかけて、声をかける…なんて事はしませんでしたけれど。

このトートバッグ、本当に使いやすいです。iPadとその他モバイルグッズを持ち出す時にちょうど良いです。

乗り物の中で使う場合ではなく、ちょっとお出かけするときも便利です。

このトートバッグは、ピンクだけでなく、白(ベージュ)もあります。

[amazonjs asin="B004YK642U" locale="JP"]

「ピンクはちょっと…」と思われている方は、こちらにしてみては?

ちなみに、私のiPadは、ネコマンジュウ仕様になっております。

次の様なステッカー用紙に印刷して、自作しました。

[amazonjs asin="B001AI2WNY" locale="JP"]

Posted by お市のかた