プラスα空間

ブログ in お市 のーと

“PHOTO IS”10,000人の写真展 2010に行ってきました、再び

先日、“PHOTO IS”10,000人の写真展 2010に行ってきましたが、また今日も行ってきてしまいました。

どうしても、茉奈さんと佳奈さんのフォトブックをもう一度見たくて。

フォトブックの枚数を数えてきました。茉奈さんは23枚、佳奈さんは28枚、小さい時の写真は30枚くらいでした。

今回は、必死になって覚えたつもりなのですが、やはり覚えていないです…。

佳奈さんのフォトブック「私の好きな物」の中から、覚えている物をちょっと紹介します。

花、舞台関連(月の子供、女ねずみ小僧、だんだん)、シジミジル、宍道湖、茉奈さん、佳奈さん自身。こんな感じかな? シジミジルの写真は、それなりの枚数がありました。

佳奈さんが撮った(と思われる)、茉奈さんの写真は衝撃的です。すごく大人っぽい写真、口づけしそうな写真…。固まってしまいました…。

茉奈さんのフォトブックのテーマは「元気の源」でした。

茉奈さんのフォトブックに関しては、前回書いたので、省略します。

フォトブック、3冊とも、お買い上げしたいなぁ。

フォトブックって良いですね。パラパラっとめくれて、綺麗に残しておけます。

作るとしたら、1冊3千円〜5千円位かな?

前回、第2会場を半分しか見ていない事がわかりました。奥の方に、展示があったのです。

そこに、「家族の絆展」がありました。良いですねぇ〜、家族写真。たくさんの家族の様子がわかって、見ていて楽しいです。

我家でも、写真館で家族写真を毎年撮っています。良い記念になっています。

コメントを残す