プラスα空間

ブログ in お市 のーと

エイプリルフール企画でした

昨日、次の記事を書きました。

クリエイターとして独立しました

実は、エイプリルフール企画だったのです。アクセスログによると、昨日の記事は92回閲覧されています。この記事の内容の種明かしは、記事中のリンクをクリックしないとわかりません。そのリンクが開かれた回数が35回です。つまり、約2/3の方が、もしかしたら、私がクリエイターに転職してしまったと思われているかもしれません。

本当に転職したと勘違いして、応援メッセージをいただいた方が、何名かいらっしゃいます。ありがとうございます。応援してくださって、本当に嬉しいです。もし、本当に転職するとしたら、きちんとご報告します。

今回、うまく騙せたのは、バックグラウンドと今後の計画まで明記したためでしょうか? かなり、具体的なネタですからね。

このイベントを、すごく喜んでいただけました。

エイプリルフール企画は、2010年から毎年続けています。2011年のネタに、結構騙された方が多かったかも。

ハンドル変えます
アップルウォッチの早期割引購入予約に申し込みました
ZFS復活中にiTunesライブラリをロスト?!
仕事が楽しすぎて困ります
ブログ止めます[追記あり]
「究極合体ACロボ ポポポポーン」を作ってみた[追記あり]
移転します

結構、ネタを考えるのが難しいんです。人を傷つけないで、本当らしいウソって言うのが。友達に、面白い記事を教えてもらいました。

一年に一度のお遊びなので、お許しください。

コメントを残す