プラスα空間

ブログ in お市 のーと

舞台「結婚なんて、クソくらえっ!」茉奈さんの挨拶まとめ

舞台「結婚なんて、クソくらえっ!」、観ていてとても楽しいお芝居でした。

結婚なんて、クソくらえっ!

(パンフレット表紙をスキャンしたものです。)

終演後のカーテンコールで、座長挨拶があります。座長は木根さんですが、お話し下手と言う事で、いつも三倉茉奈さんに挨拶が振られます。茉奈さんの挨拶をメモしていたので、5公演分、まとめてみました。

本日はご来場ありがとうございます。

今回の舞台は、披露宴の参列者として観ていただく、新しい形の舞台でした。披露宴を疑似体験していただきました。新しい試みでしたが、暖かく、ダイレクトなリアクションをいただきました。

最初にお話をいただいた時は、どえらいタイトルだなと思いました(笑)。更に婚期が遅くなるかもしれません(笑)。何回も披露宴をしましたから。

この新しい挑戦で、役者として勉強になりました。

最後になりますが、「劇団こどもみかん」の旗揚げ、おめでとうございます。

さすが茉奈さんは、いくつもの舞台をこなしているだけあって、スムーズにお話ししていました。

千秋楽のカーテンコールは2回(3回)ありました。最後はスタンディングオベーションでした。それに値する、素晴らしい舞台だったと思います。

これで、舞台「結婚なんて、クソくらえっ!」のまとめは終了です。マナカナ応援のーと | マナカナファン活動 in お市 のーとに、固定ページを作りました。各記事のリンクを貼り付けています。

コメントを残す