応援のーとを整理しました

Web-log・ココログ関連,WordPress,さだまさし,ねんドル岡田ひとみ,マナカナ

本ウェブサイト「お市 のーと」は、このブログ「プラスα空間」に加え、通常の暮らしの状況をまとめた「アナログ生活」、パソコンなどの話題を中心とした「デジタル生活」、そしてファン活動をまとめた、三つの「応援のーと」から成り立っています。

その「応援のーと」の中身がフラットで、ページサイズが大きく見辛くなっていたので、整理しました。「応援のーと」は、いわゆるファンサイトです。さだまさしさんを応援する「さだまさし応援のーと」、マナカナで知られる三倉茉奈さんと三倉佳奈さんを応援する「マナカナ応援のーと」、ねんドルであり最近はおねんどお姉さんとして有名な岡田ひとみさんを応援する「ねんドル応援のーと」の三つからできています。

トップページは、これらのポータルとなっています。

cropped-oichinokata-icon-512x512.png

ちなみに、この絵は、自画像です。サイトアイコンにもなっています。

同名のFacebookページは、ブログの更新通知をお知らせするページとなっています。

今後とも、お付き合いいただけると嬉しいです。

[amazonjs asin="4167200430" locale="JP"]

Posted by お市のかた