プラスα空間

ブログ in お市 のーと

マナカナ★ファンだけの集い in 中目黒

第17回茉奈佳奈ファンの集い〜大阪・和歌山〜が終わってから、新幹線とJR線と東横線を使って、東京中目黒まで移動し、マナカナファンだけが集まった集いがありました。集まったのは、9人でした。

実は、こう言う集まりは結構やっており、ファン同士の親睦を深めております。詳しくは、次のページをご覧下さい。主立った物を載せてあります。

今回は、マナカナファンクラブ会報Vol.93に載っていた、中目黒のピザ屋「Pizzeria e trattoria da ISA」に行きました。日本語訳すると「ISAによるピザ屋と大衆レストラン」と言う意味でしょうか?

ISA名刺

この店、当たりです! めっちゃ美味しい! 普段は、ピザハットとかのピザを食べていますが、数倍美味しいです。(私は、ピザハットのピザも、結構好きです)

本場の職人さんが働いている様で、またお店のピザを焼く設備も本格的です。何でも、500℃に熱せられた釜で、1分でピザを焼き上げるとか。

実際、ピザを注文してから、テーブルに運ばれるまで、3〜5分程度だったと思います。

メニューも豊富で、40種類近くあります。「ピザは一人一枚注文して下さい」とメニューに書かれています。「そんなに食べられるかな?」と思っていましたが、美味しくて食が進み、ほぼ一人一枚(合計8枚)注文しました。

メニューがありすぎて、どれを頼めば良いのかわからないので、基本的な「マルゲリータ」と、他は「集いが24日と25日なので、24番と25番」とか、適当な注文の仕方をしました。メニューには、どういう食材を使っているのかきちんと載っているので、頼みたいピザを時間をかけて選んでも良いと思います。

ISAのピザ

注文したもの全部じゃないですけど、写真を載せておきます。美味しそうでしょ?

割り勘で、飲み物込みで3,500円程度だったと思います。

行ったメンバーは、Chさん、Enさん、Jさん、Kさん、Koさん、Mbさん、Skさん、Zさんと私でした。

機会があれば、また、行ってみたいと思います。

マナカナ★ファンだけの集い in 中目黒”に“2”個のコメント
  • グージー より:

    良いなぁ…。 僕は集いの時は、大阪→和歌山のみの参加だったので和歌山から戻ってきてすぐに家に帰ったので・・・。あとできいたら何人かのかたはファンだけの集いをされていたみたいですね。 お市さんと又ご一緒出来たら良いなぁ…。

    • グージーさんへ、いつもコメントありがとうございます。
      「ファンだけの集い」と言う、特別な物があるのではなく、いつも会うメンバーで、食事会をする程度です。
      今回は、東京にも参加するメンバー同士で連絡を取っていて、中目黒での開催となりました。
      またいつか、ご一緒しましょう。

コメントを残す