ドラマ「赤い糸の女」待ちきれない貴方のために

2012年11月6日マナカナ,映画・テレビ・ラジオ

ドラマ「赤い糸の女」の放送開始が、遂に1週間を切りました!

徐々に明らかになって行く情報を元に、人物相関図を作っています。

コメントで、JINさんから、四角関係は、唯美、芹亜、麻衣子と、徳須の4人ではないかと情報がありました。

確かに、次のtweetを見ると、「花咲く乙女たちが美しい正三角形」に徳須のクサビですから、この4人の四角関係なのでしょう。

公式ウェブサイトから、さらにネタバレ情報がでてきました。

これを元に、人物相関図をアップデートしました。Version 2.1になります。

赤い糸の女 人物相関図 Version 2.1

  • 鹿野芹亜を整形したのは、やはり志村征行。
  • 鹿野芹亜の母、鹿野百合子が登場。横浜の高級バー「谷間の百合」を経営。唯美とも何か関係あり。役者さんは不明。写真は出ていますが、お名前がわかりません。

山口いづみさんのブログを見ると、どうも古川琴子には子供がいそうです。

解像度が低くて、名前を読み取れませんが、名字が共通の様です。

 

(追記 2012-09-03 08:15 ちょっと違うっぽいです。)

それと、「赤い糸の女」のWikipediaもできています。公式情報扱いにはしていませんが、上記人物相関図を作る参考にさせていただいております。編集されている方、ありがとうございます。

徳須は、相当の女好きの様です。こんなやつに、唯美(三倉茉奈さん)が餌食になるなんて!

それから、T-E-R-Uさんからの情報を元に、次のページを更新しました。ありがとうございます。

まとめページは、本サイト内の次の所ですので、こちらもよろしくお願いします。

まとめページ

本編

その他

Posted by お市のかた