「gravity×茉奈 佳奈 Special Live」大阪公演に行ってきました

2012年5月7日マナカナ,文化・芸術,音楽

4月28日(土)、大阪・梅田のHEP HALL (HEP FIVE 8階)で開催された、「gravity×茉奈 佳奈 Special Live」に行ってきました。昼(15:00)、夜(19:00)の、2回公演がありました。

gravity manakana 大阪チラシ

東京で2回、大阪で2回参加し、合計4回とも全公演の参加です。皆勤賞?

全部に行きたくなる程、このLIVEは良いです!

大阪公演も、基本的な内容は東京公演と同じでした。大阪ならではの工夫が入っていたり、お客さんのノリが東京以上に良かったりとか、こう言う違いがありました。

大阪公演に行く為、私は前日ほとんど徹夜でした。新幹線でうとうとした時間も含めて、2〜3時間くらいかな?

そのせいで、公演中に居眠りしてしまいました。gravityさんの出番で…。申し訳ありません。しかも、隣の人によりかかっていたみたいで…。その隣の人は、そのせいかどうかわかりませんけれど、あまり楽しまれていなかったようでした…。

このLIVEは、癖が強いんです。結構、好き嫌いが出るんじゃ無いですかね。私は楽しめましたけれど…。

2回目(19:00)からの公演は、特に盛り上がっていて、茉奈さんの反応が普通じゃなかったです。ちょっと、Highになっていた?!

大阪公演で用意された新しいグッズ、パンフレットとクリアファイル2種も購入しました。

パンフレットは、東京公演の写真をベースに、コンパクトにまとめられています。出演者、スタッフと言う基本情報もしっかり載っていて、資料としても役立ちます。

パンフレットに、「あなたはどのタイプ」と言うのが出ていました。選択肢によって、Cool/Wild/Sweet/Cuteを決めます。

私の場合は、「猫」→「甘える」→「気持ち悪い」→「ダイヤモンド」→「とらない」となり、Cuteタイプでした。

一応、大阪公演で終了と言う事なのですが、他の場所での開催も検討中とか、違う場所で開催する度に、グッズを増やして行こうとかが話されていました。

もしかして、レポート記事はまだ書いちゃだめなのか?

でも、感想は欲しいみたいなので、ネタバレしてもかまわないのかな?

【ご本人達のブログ】

【シリーズ記事】

Posted by お市のかた