プラスα空間

ブログ in お市 のーと

「gravity×茉奈 佳奈 Special Live」がマジ、ヤバい

3月30日、gravityと茉奈 佳奈のコラボLive「gravity×茉奈佳奈 Special Live」に行ってきました。

20120331gravity_manakana

(チラシをスキャンしました)

今日も公演がありますし、4月28日には、大阪公演もあります。なので、ネタバレはできません。

感想だけ、書いてみます。

マジ、ハンパ無く、ヤバい!

「茉奈 佳奈」ではなく、もちろん「マナカナ」でもありません。「茉奈 佳奈 2」とか「茉奈 佳奈 3」とかという、安易なネーミングではダメです。言うなれば、「新しい茉奈 佳奈」でしょうか?

開演からずっと、そして途中10分の休憩を挟んだ第2部でも、衝撃の連続でした。

衝撃は受けましたけれど、私は二人を受け入れます。こう言う方向性も有りだね。

三倉茉奈さんと、三倉佳奈さんに、ここまでの能力(魅力)があるとは、驚きました。その能力(魅力)を引き出したのは、gravityのシルビア・グラブさんと林希さんでしょう。二人の重力に引かれる様に…。

このライブの凄さは、gravityだけではダメで、茉奈 佳奈だけでもダメだったでしょう。二つのグループが一緒にやる事の、相乗効果が出ています。

31日の本日も、観に行きます。楽しみだ〜。

ただ、舞台上の体温と観客の体温が違ったのが、気になりました。もっと、観客は乗るべきだと思います。

【ご本人達のブログ】

【シリーズ記事】

「gravity×茉奈 佳奈 Special Live」がマジ、ヤバい”に“4”個のコメント
  • sweetie より:

    ライヴお疲れ様でした。
    新しいマナカナ…。
    なんか気になります。
    仕事で行けないのでネタバレレポート楽しみにしています。

  • お市 より:

    sweetieさんへ、初コメントありがとうございます。
    ホント、ビックリしました。
    大阪公演が終わった頃に、レポートを書きたいと思いますので、お待ち下さい。
    その前に、ご本人達から発表があると思います。
    お楽しみに。

  • メビタス より:

    いつもお世話になっています。
    今までに見たことがないおふたりでして。確かにマジ半端なくやばい感じでした。個人的にも衝撃の連続でした。でも見られて良かった大満足のライブになりました。
    ともかくお疲れ様でした。

  • お市 より:

    メビタスさんへ、いつもコメントありがとうございます。
    やはり、メビタスさんもそう思われましたか。大満足でしたよね。
    本日も、よろしくお願いいたします。

コメントを残す