プラスα空間

ブログ in お市 のーと

もう12月だよ…(2010)

まずい、もう12月だよ…。いろんな事が、準備できていない感じがします。やばいかも。

家族新聞を発行しようと、手を付けた物の、まだできてないし…。

そろそろ年賀状の準備をしなきゃならないし…。

部屋の片付けだってしたい…。

これは、家の事。仕事も、12月になって、急に忙しくなってきた気がします。

う〜ん、全くできていない。

少しずつ…とは思っても、時間は待ってくれない。頑張らないと…。

焦る事ばかりですけれど、今日は、PSPのゲームソフト「モンスタハンターポータブル3rd」の発売日でした。何処の店も、早い時期に予約を締め切られていて、当日買いに行くしか無いと思っていました。本当に買えるのか…と思っていました。

出社前に、大型量販店によった所、大量入荷していたようで、無事購入できました。よかった〜。子供に頼まれていたので…。

友人からは、「朝5時頃から並ばないとダメだよ〜」とか言われていましたけれど、開店後に店に着くぐらいで買えました。並んだのは、15分位かも。

多分、予約量を絞って、当日販売に力を入れていたのでしょう。

でも、買えないかもしれなかったので、ドキドキです。予約できるなら、予約しておくべきだと思いました。

店によっては、前日から並ばせておいて、日付が変わった瞬間に売り出した所もあったようです。

子供は、今、モンハン(モンスタハンターポータブル)をやっています。どれくらい進んだのかな? 今回、御供アイルー(狩りの御供をしてくれる、猫の様な生き物)は二匹になり、名前を付けられるようになったみたいです。

コメントを残す