「いのちの歌」イベント at 阪急西宮ガーデンズに行ってきました

マナカナ,芸能・アイドル

2月21日(土)、兵庫県の阪急西宮ガーデンズ(阪急西宮ガーデンズ 公式ホームページ)に行ってきました。「茉奈佳奈」の「いのちの歌」発売記念イベントがありました。

[amazonjs asin="B001NDR5N8" locale="JP"]

場所は、この寒いのに屋外です。スカイコートと言う場所でした。イベントは14:00から30分間位でしたが、場所取りのため、10:30からずっと待っていました。凍えました。でも、お天気が良くて、お日さまが射すとポカポカして暖かでした。風もそう強くなかったです。

お二人とも、最初から最後までリラックスした様子で、和まされました。

私にとっては、遠征になるのですが、行って良かったと思えるイベントでした。ご一緒させていただいた、けいさん、JINさん、りばさん、ありがとうございます。

「いのちの歌」発売イベントは、これからも続きます。3月15日(日)福井、4月11日(土)香川・高松、4月19日名古屋です。詳しくは、三倉茉奈 三倉佳奈オフィシャルウェブサイトをご覧下さい。

ご本人達のブログへのリンクを載せておきます。

(追記 2009-3-4 20:18)記事の内容を、感想のみにとどめる事にします。詳細は後日公開します。

Posted by お市のかた